Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年4月30日木曜日
新しい仲間が増えました!今年のGWは「シューズ」が最高♪♪♪です。
日本が世界に誇れるShoesブランドを2つご紹介します!(^^)!題して「Catch up Japanese brand!」
まずは!靴の世界を語らせたら右に出る者はいないと評される小松義照さんのオーダーブーツです!            じゃ~ん↓↓↓好きそうなデザインはありそうですか?そこからそこから???
甲革(アッパー)は3素材(キップレザー・スエード・オイルレザー)各10色・合計なんと30色からチョイス!ソールは8色の中から選べます♪すご~い(~o~)  ↓↓でもこのオーダーブーツ!実は品質や履きやすさが一番最高の売り↑↑↑(^_-)-☆です。
現在ではセメント式など、簡素化した靴製法の技術が発達したため少なくなりましたが、本格派の高級紳士靴などには、今でもこの「グッドイヤー製法」が使われています。他の製法に比べ、職人の技術が重要なことと、多くの部品と手間がかかる分、たいへん丈夫で長持ちする、しなやかな靴が出来上がります!(^_-)-☆(慎二さんも履いていますが、ほんと疲れませんよ。)

そして!気になるプライスですがなんと!!!¥25,000~ わおっ(~o~) ちなみに、ぼう有名メーカーだと6万円クラス・プラス日本人の足を熟知した足型と日本素材・生産と・も~たまらないばかりです! (GW限定・5/10までの受付となります(*^_^*))

明日こそ、昨日入荷した!2004年のパリコレで、コムデギャルソンのスニーカーをすべてコラボレーションしたスニーカーブランド(スピングルムーブ) をよりご紹介しますね・お楽しみに♪

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.