Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年4月27日月曜日
お待たせしました!

サンプルのものをベースに、デザインや素材をアレンジして製作をする自分だけの【セミ・オーダー】企画がついに発進しました(^^♪

まず、第一弾と致しまして、今回は

メンズ→『薄手のパーカー』と『ヘンリーTeeシャツ』 

レディス→『半袖パーカー』と『ロンTee』です♪






「あ~、おしいっ!デザインがもう少しこうだったら」とか「フルオーダーでゼロからデザインはできないけど自分だけのオリジナルがほしい」というあなたの希望を現実に!そんな夢の企画です♪











まずはお好きなBodyをお選びいただき、色やプリントの場所、その他オプションなどを自分流でオーダーをしていきます♪

例えばこちら←

レディス ロンTee+大プリント ¥5,040
     オプション+小プリント(肩へ)+¥630
 






帽子部分にプリント入れてもカッコイイですね~♪
値段はプリントの大きさで多少前後しますので店頭にてご確認くださいね☆







こちらのレディス半袖パーカーはラグランになっているので着心地が大変宜しいです~(*^。^*)
帽子につけたモヒカンも可愛いですよね☆








選ぶのも楽しくっていろいろと欲しくなっちゃいますね♪あなたに似合う色は何色でしょうか??一緒に探しましょう♪



さて、次回はこの不思議なキャラクターの謎に迫ります・・・!!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.