Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年4月29日水曜日
さて、今日は【セミ・オーダー】のプリントで活躍中の《ぞうむしくん》の謎に迫ります。

すでにDevelopmentのブログでご紹介をして頂き、ご存知の方も多いと思いますが、Newキャラです(笑)
http://development-zousan.blogspot.com/







《ぞうむしくん》は夢がありました。
『そうだ、僕は空を飛びたい!』・・それで夢を叶えてしまったぞうくんです☆

しかし、鳥のような翼ではなくトンボみたいな羽なところがにくいですよね(笑)

(←こちらはプリント大になります。)











“夢”を思い描く事で毎日が充実して楽しくて頑張れるものですよね。
きっと《ぞうむしくん》も“夢”を叶える為、相当の努力をしたはずです。そしてまた、次の“夢”へ向かって楽しんでいるのでは・・?

(←こちらはプリント小になります。・・実はデザインが少しだけ違うんです☆)














そんな、“夢”や“幸せ”をテーマにした《ぞうむしくん》。何か勇気が沸いてきますね☆☆

さて、あなたの“夢”は何ですか?

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.