Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年4月22日水曜日
お待たせしてごめんなさい!!
【春・夏】の新作デニムの紹介です♪

今回は『COLORS PAINT』のイケメンズにご協力頂き、皆様にお届けいたします☆
http://colors-paint.blogspot.com/

今日ご紹介する型はG-STARの【MEN JACK PANT】です!







まず、色がとてもきれいです!ウォッシュ加工が細部まで施されており、全体的に絶妙なバランスですよね♪









そして【JACK PANT】ならではのシルエット!!細身なのにもかかわらず切り替えしがあることで、履き心地のよさを実現!!








彼のようにブーツに合わせても素敵ですし、ブーツインや、POPな配色のスニーカーなどでも楽しめちゃいますよ♪














BACK styleもきれいですね☆大き目のポケットと、ひざの後ろへ続く切り替えしがあることで、シンプルなトップスでもキレイに全体的にまとまりのあるように見えるので面白いですよね♪








お尻の中央部分が少し上に上がっているデザインなのでお尻もきれいに小さく見えるんですって☆
お試しあれ!









引き続き明日は一押しの【ELWOOD】と【ストレート】のご紹介です☆お楽しみに♪

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.