Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年4月5日日曜日


お待たせいたしました!


オーダーシャツの準備が整いました★


オーダーシャツって??


オーダーのポイントは?  ディテール?それとも生地??


私もまだまだ分からない事が沢山あるのですが、オーダーシャツの最大のポイントは【サイズ】と【着心地の良さ】にあると思います。


【フルオーダーシャツ=凝ったモノ】ではなく、まずは【体型にあった着心地の】良さを知る事がオーダーシャツ楽しみ方で一番大切な部分だと感じます。


正しい採寸に加えて、個人個人の好みと体型をプラスしていき、十分なコミュニケーションを経て、お客様の【ベストなイメージ】をカタチに。



数値はもちろん重要ですが、それ以上にお客様が【どんなシャツが欲しいのか】というところを十分に確認させて頂きます。



サンプルの衿や袖など沢山ご用意してありますので、
興味のある方はいつでもご相談下さいね♪










オーダーでカフスなども作れます☆


     ※※豆知識※※
元々シャツは男女共用の下着として使われていたものが始まりみたいで、16世紀~17世紀頃に服の切れ目で下着を見せる事が流行したんですって!!
お洒落ハレンチ!!びっくりしました!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.