Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年5月1日金曜日
Japan ブランド」続偏!!
今日は日本のみならず世界でも高い評判を呼ぶのが広島県発のスニーカー〈スピングルムーヴ〉の展示会受注会(^_-)-☆開催中のご案内。 こんなに(*^_^*)~あります。
このスニーカーの特徴は「バルカナイズ製法」を採用!!
ソールとアッパーを加硫釜で 接着・硬化処理するという製法が、すべてのスニーカーの原形となり、現在日本においても貴重な伝統製法です。 底はがれの心配が少なく、接着と成型を同時に行う為、靴に無理がなく型崩れが少ないんです♪このクラシカルなデザインは技術力の高さだけではなく、センスのよさからファッションブランドより多数のオファー!例えばコムデギャルソン。2004年のパリコレでは、スニーカーはすべてスピングルムーヴとのコラボレーションで開催されました♪
この春夏に履きこなす1足として活躍してくれそうですよ♪
(オーダーブーツと共に、5/10までの開催となりますのでお待ちしております(^_-)-☆ね・・・)

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.