Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年5月28日木曜日
しんじさん待望の革バックです!
形はトート・ショルダー・ボストンと3デザイン!ホント最高に仕上りましたので多くの方に見て頂きたい自信作(~o~)~~
拘りと流れを、さくっとですがご説明しますね(^_-)-☆

STEP1 まずは型をピックアップ
(お見せしたいんですが、土曜に正式入荷の為、店頭でお待ちしてますね♪すいません(;_;)/~~~)

STEP2 ご希望のサイズを決める
拡大・縮小と自分のお好みサイズに合わせられます!!

STEP3 革をピックアップ
使用革は、使い込むほどに独特の色や自然な風合いの変化が楽しめる革にこだわりました(^^)v
一つはキズがつきにくい、コシ感・しわ感がある密繊維の丈夫さが特徴な革!もう一つはイタリアンレザーらしい透明感のある艶や色合いが特徴な革!と、 計7色から選べます(^^)v(予算に合わせてキャンバス(綿)素材も対応できますよ(^_-)-☆)

STEP 4 付属色をピックアップ ステッチカラー(7色)・裏地色(6色)・ファスナー色等などを見本からお選び下さい♪

気になるプライスは4.8万~ですが、現物を見られると♪お値段以上○○○ですよ♪

縫製は、この路40年!の地元宮城県を代表する腕利きな職人さんに製作して頂いております。(他県から技術を磨きに、若い職人さんも大勢いらっしゃってました。)

お直しやお磨きなどもず~と対応できますので、良質革の変化を楽しみながらの、一生物のバックになると思いますよ♪
地場の職人さんとお客さんの思いを、感動に変えられれば最高です(^_-)-☆

P.S フルオーダーや他社製品のお直しも受け付けますので、ご相談下さい!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.