Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年5月25日月曜日
今日もポカポカと気持ちの良い一日でしたね♪

さて、昨日のシャツに引き続き、MTはポロシャツも入荷していますよ♪

























私のオススメはこちらのポロシャツ!!




















シンプルなのですが、ところどころで別生地を使っていて、アクセントになってまた良いのです♪
更に着心地もバツグンの一品!!

そして、何よりも襟元最高です!
ボタンにも注目してください!ジップを起用している所も大好きなのですが、ボタンの素材が面白い!店頭で見るとき注意して見てみてくださいね♪





















さりげなくバックプリントも入っています。
男は背中で語らねば・・でしょ!!




















色違いもありますよ♪




















今回のポロシャツは大人な印象が強いですね~☆シンプルなデザインが多いので、スッキリとしたストレートデニムでクールに決めるもよし、立体裁断デザインデニムで遊びを取り入れるもよし♪

あなたはどちら派!?

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.