Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年10月27日火曜日
昨日は台風の影響でとても寒かったですね(>m<);;
雨もすごかったですがみなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね☆

昨日はとても寒かったので、心もポカポカになるアウター類を中心に集めてみましたよ♪









まずはこちら!
SCOTH&SODA★






外側は起毛になっていて暖かく、内側はキルティングになっているので保温性もバッチリ♪














こちらはG-STARのダウンジャケット(^^♪
モスグリーンの色合いがすごくキレイなんですよ☆
ダウンなのにタイト目に作られているのでスッキリ見えます。













最後はENARGIEのダウンジャケット!
なんとこのダウンは・・・








リバーシブルなのです!!全く違う雰囲気を楽しめちゃいますよ♪


以上ポカポカ特集でした☆













今日は晴れ上がって気持ちの良いお天気ですね♪
今日も1日楽しみましょう~!(^^)!

2 コメント:

Now さんのコメント...

いえ~い生きてるー
><笑

いろいろあるかもだけど楽しく行こうぜ~

見に行きますよ~
またフッちゃったらごめんねごめんね~^^

・・・なんだこのテンション笑

farb-akkord さんのコメント...

Nowちゃん、またいつものハイテンションでコメントありがとうございます(笑)

今度こそちゃんと受け止めてもらいますよ~(^^♪
覚悟していてくださいね♪

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.