Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年10月25日日曜日
皆様、こちらのフライヤーを最近見かけたことはありませんか?





10月17日より開催されている、東北から理想のライフスタイルを発進する事を目的にしたショップの共同開催イベントです。
衣・食・住+サービスという生活に欠かすことの出来ない各ジャンルをライフスタイルという統合された形で示す事で、皆様に様々な形で素敵な出会いをもたらす機会を提供する事がイベントの目的です。











また、10/16の前夜祭・キックオフパーティーにご参加頂いた皆様ありがとうございました。
イベントの様子などこちらから覗けますよ♪ ↓↓

http://development-zousan.blogspot.com/










そして、本日まで開催していたのは、ショップエキジビション!
新作商品やデザインを展示したり、ジャンルを超えたショップコラボレーションで、様々な形で【衣+住】のライフスタイルイメージを探るというものでした。










MONITERでは「花かるとさん」を初め、系列店舗の「3DAYS」
「3DAYS Scandinavia」の商品を展示させて頂いていました♪






また、11/23までの期間中は、参加ショップを巡ってスタンプカードにスタンプを集めると、取得ポイント数に応じて各ショップが提供する素敵な商品が抽選で当たりますよ♪

詳しくはWEBをチェックしてみて下さいね☆ ↓↓

http://www.asld.jp/event/index.html



仙台を盛り上げるべく皆さん一緒に楽しんでいきましょう♪

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.