Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年10月5日月曜日
昨日ジャケットが気になって眠れなかった方がいるのでは?と思い、
焦っておりました 笑

お待たせしましたぁ♪♪
コチラのテーラードジャケット★



【 SCOTCH&SODA ¥20.790 】

カラーはグレーでシンプルに&カチッとした印象のジャケットです。
しかーし!
そこは SCOTCH!!
遊び心を忘れていません♪

チラっ・・・   チラっ・・・


この裏地♪♪♪(^^♪
なんてキレイなんでしょ♪♪
わざとチラつかせたくなりますね、きっと!!
見えないところのこだわりってグッときます。。。♪♪♪

襟元のミシンのピンバッチや、袖口のプレートなどなど、細かいポイントが
盛りだくさん!!

昨日の組合せとはガラッと変えて、
インナーにパーカーを合わせるとよりカジュアルな感じで着こなすことが
出来ますよ♪♪




















もっと↑もっと↑こだわりたいあなたには、オーダーがおススメ★
系列店のBLACKHILLSでオーダージャケット、オーダーシャツなどなど、
承っておりますので、いつでもご相談ください♪
http://bh-sendai.blogspot.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日10月6日(火)は臨時休業させていただきます。
創立記念毎年恒例のBBQ行ってきまーす!(^^)!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.