Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年10月2日金曜日
あいにくの空模様ですね。。。
この雨の中、スコッチの新作さんたちがコチラへ向っています★
待ち遠しい限りッ!!

さてさて、最近ダウンなどアウターも売れ出しているモニターです★
今日の1点♪

コチラのミリタリーZIPブルゾンです。
















【 SCOTCH&SODA ¥17.640 】

細かい千鳥格子柄を使用したボディでややゆったりとしたフィット感♪
着丈は若干短めです。










袖とすそのリブ部分の
ライン使いが◎  (^^♪






左うで部分のワッペンデザインがアクセントに♪♪



















Sサイズは女の子が着てもちょっとのゆったり感がかわいいですよ★
お試しあれ♪



素敵なコーナーも昨日出来上がりました♪










日々目まぐるしく変化している店内を是非見に来てくださいね!(^^)!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.