Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年10月8日木曜日
みなさま、台風の被害のほうは大丈夫でしょうか??
わたしは傘なしでウチを飛び出し、ずぶ濡れになりました。笑!

リョーコさんに着替えをお借りしまして、暖房で温まり、復活です!!笑!
先日のBBQにて池に落ちたスタッフ三人の気持ちがよく分かりました・・・笑!
さぞかし寒かったのではないかと★

☆。。
BBQは大いに盛り上がりました♪♪
豚汁もほどよい量で!笑
黒毛和牛あり♪イナダのちゃんちゃん焼きなんてサイコー!
シェフのいるBBQはなんて贅沢!としみじみ。。。(^^♪

☆。。
ブログ用の写真はほとんど撮り忘れました。。。
公園入口の階段上でウッチーとともにブログ用に!と張りきって撮りました一枚★



















加藤さんと川村さん。。。











イナダのちゃんちゃん焼き!!














カラーズを堪能したいあなた!!
シェフの味を堪能したいあなた!

そんなあなたには・・・☆☆ 今月23日(金)19:00より、
“COLORS17周年PARTY”がCOMFYにて開催されます★★
チケットをカラーズ各店舗にて販売しております。
数に限りがございますので、お早めにゲットしちゃってくださいませ♪♪(¥3,500)

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.