Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年9月24日月曜日
それは昨日の夜のことでした。
お店が終わり、レジ閉めをしていると、慎二さんが言いました。

「これ本気?」


僕はすぐに悟りました。ここは本気と言っても、本気じゃないと言っても注意される。
負け試合だ!!

ちょっと言い訳しましたが、


慎「かっこ悪い」

渡「はい、直します。」

ディスプレイがカッコ悪いと注意されました。確かに、ひどいと思います。
僕は反省しながらレシ締めを急ぎました。

すると後ろで、

「そっか、本気か~・・・」

慎二さんが後ろでつぶやいていました。

一度は聞こえないふりをしていると

ちょっただけ声を大きくして

「本気か~・・・」


僕は、もうただのいじわるだと思いました。


その話を事務所に帰る車の中ですると、明日それブログに書きなよ。というのです。


僕のセンスの無さを、ブログで公表して、誰が得をするのでしょうか・・・。



ディスプレイはセサミの友里恵さんに直してもらいました(^ー^)

友里恵さんの判定勝ちですね。



全部愛情だと受け止めるタイプです(^0^)



Moniterには今時期、丁度いい羽織モノや、


新作ボトムが入荷しております。


涼しさ超えて、寒くなってきました!!



あのディスプレイは本気じゃないですからね(^ー^)
安心してお越しください。














0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.