Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年9月15日土曜日
12年秋冬のオーダー生地が入荷しました!
生地を確認しつつ、早くも品切れの生地も出てきたりとただいま整理中です♪
生地価格も少し下がってオーダーしやすくなりそうです。


当然、整理しつつお気に入りを探すのが恒例♪

スーツならイギリス JOHNFOSTERのこの生地がお気に入りです!
素晴らしい色合いと配色が得意なメーカーだけに、茶と言うか紺のようにも見える独特な色目が素敵☆
生地の感触も光沢が程よくあり、しっとりと滑らかな生地で仕立て上がりが楽しみになる生地です。

ブレザーをつくるなら、このハリスツイードのグレーを選択♪

ツイードのパンツも欲しいなと、これもハリスの下の生地をチョイス♪

ツイードの良いところは、人工的なカタさではなく着込んでいくとだんだん柔らかくなっていく過程も楽しめます。
ジーンズのように時間をかけて噛みしめて育てていくのも、メンズファッションらしいですね。

ベストとコートの生地は、今から選びたいと思います♪



0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.