Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年9月5日水曜日
ライトオンスデニムM-51パーカー(モッズコート)の登場です!
ジョンブルのセンスが感じられる一着!おススメです☆
おススメなので、メンズ・レディースと入荷させました!

写真の前にマメ知識を!
M-51パーカーは、アメリカ軍の野戦用パーカーの中でもっとも人気のあるモデルで、1951年に採用されたから、"M-51" という名前なのです。
そして、
 ファッションで注目されたのは、1960年代にイギリスのモッズと呼ばれた人々に愛用されたことが大きな人気のきっかけとなり、
細身のスーツ等を着てベスパに乗るときに、排気ガス等で服を汚さないようM-51パーカーを羽織るのがトレンドとなり、通称モッズコートと呼ばれるようにもなりました♪

それではおススメの商品です♪
(自分が着用しようとしたら、恵美子に慎二さんはあまり似合わないねと言われたので、せっかくのおススメなだけに、皆さんに伝わらないのはもったいないのでジョニー君に着てもらいました・・・。)

M-51を大胆にもデニムで仕上げてます。デニムアウターの嫌な重量もなく、軽くて快適なサイジングでサラっと羽織れます。

襟元・ウエスト・裾にはドローコードが付いているので、シルエットの変化をつける事ができるジョンブルらしいハイセンスな作りとなっています。ジョンブルのこの雰囲気だしはホントうまいです!

メンズの方は、着込んでいくうちに自分の味が出せる過程を楽しめるようにワンウオッシュを!
レディースの方はユーズド加工なので最初から着込んだ感じを楽しんでください!

薄手のアウターなので冬だけでなく、春、秋とシーズンを問わず活躍してくれます。
ぜひご覧ください☆

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.