Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年9月8日土曜日
  薄い布団に窓全開で寝てたら今朝は寒くて起きました(^-^)
日中はまだ暑いですが、朝晩は徐々に秋らしくなってきましたね!!

今回はレディースのアイテムを2着ご紹介です!!

まずはJohnbullのSHIRT COAT



素材はリヨセルで出来ていて、ソフトな風合い、光沢感、ドレープ感が特徴です。




コートっぽくも、ワンピースっぽくも着れて、前を開けるのと閉じるのでは全然違った雰囲気を出してくれるところもおススメポイント!!(^-^)


キレイなマスタードです(^-^)



続いてはMAISON SCOTCH サスペンダー付きサルエルパンツ







ゆったりとしてはきやすく、写真では分かりづらいですか、写真よりも薄めで、なんとも言えない秋らしい色合い。(^-^)

サスペンダーは取外せます。お部屋で着てても可愛いな~って思っちゃいますねー。


早く、もう少し過ごしやすくなりませんかね(>-<)



ちなみに、昨日はigunalでご飯でした!!


ヒゲの生えてる純くんは写真を撮る腕はいまいちだなと思いましたが、igunalのご飯たちは美味しかったです(^0^)


0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.