Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2010年3月28日日曜日
ポッケがポイントのカーディガン☆が、
いろいろと入荷してます♪♪

まずはこちら、どうでしょう☆


ポケットからチラリと除く、裏地のサテン生地★☆
袖はくるりとまくれて、ボタンで留められる仕様になっております。

カーディガンの生地もさらりと柔らか&なめらかで、とっても着易いです。
ポケットの裏地生地は別柄バージョンもあったりします♪


他にもこんな風にポケットにアクセントがあったり・・・♪♪



さらりと羽織れるものを探している方、多いですよ、最近。
そんな貴方、MONITERへ足をお運びくださいませ!!




昨日はあまりの寒さに、ウチに着いてまず暖まろうと
着の身着のままで布団にうずくまり、目が覚めたら朝の五時半でした・・・。
どうりで何だか体が痛い 笑
みなさま、今日も寒いのでお気をつけください 笑(^^♪

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.