Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2010年3月4日木曜日
週末は一番町のイベントへ足を運んでいただき、みなさんありがとうございました!
賑わった3日間でした♪♪
笑った、笑った(^^♪  笑いすぎとしゃべりすぎであんなにヘトヘトになるとは・・・笑♪

と、まぁ、準備や後片付けやらでブログの更新をさぼってしまっておりました。。。
いいわけです、ごめんなさい。。。笑


そんな間にも新入荷商品が!!
目玉はDEVELOPMENTオリジナルのTシャツでしょう!(^^)!
デザインにはかなり時間をかけて作って頂きました★★
そして素敵な仕上がりに♪♪

その中の1枚を!!


【 ¥7.140 】

こちらの木目調のぞうがポイントのTシャツ!
カラーはクランベリー♪とホワイト♪












“11”と“19”という数字が目に入ると思うのですが、、、。
ゾウと一緒に、素敵なメッセージ?が込められております!
‘いいぞー!’
‘いくぞー’
と、良し!がんばっちゃる!!と思える素敵なデザインに仕上がりました!(^^)!

ポイントはオパール加工が施されているというところ!
オパール加工とは、比較的薄い生地の一部に透かし模様を作る加工のことを
言います。

重ね着がおススメですね♪♪
中に合わせるインナーによってもいろいろ楽しめちゃいます(^^♪


他のTシャツもかなり上出来♪で、またブログにてご紹介いたします!



そして、今週末は、SCOTCHの春もの新作が入荷いたします!
ナイロンブルゾン、ウィンドブレーカー、長袖シャツなどなど・・・♪♪
楽しみにしててくださいね!
要チェック!!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.