Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2010年3月12日金曜日
買いました。。。










今日は反応しまくっております。
鼻水止まりません・・・涙 (TT)

さて、突然ですが、間違い探しです♪

一枚目。。。




















二枚目。。。。。



















ヒントは腕です 笑

そうです!
袖が取り外せるフード付きナイロンジャケットです!

【 SCOTCH&SODA ¥17.640 】




















ちなみに、袖部分はスエット素材。
袖を外せば、ベストとして使える2WAYなパーカーです。

胸にはワッペンのアクセント♪



















今の時期におススメ☆


*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*
さて、本日は泉パークタウンTAPIOの南館の1階に、
カラーズ新店舗“BOLIG”(ボーリ)がOPEN!!

先着限定のノベルティもあるようです(^^♪
って、まぁOPEN準備の時に見たのですが、、、欲しい!!(^^♪

みなさま、是非足をお運びください♪
Newスタッフもお待ちしております★

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.