Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2010年3月15日月曜日
おとといあたりから、チョコレートを頂いたり買ったりで、なんだか
かなり摂取しているわたしです(^^♪
勢いは止まりません!!笑


さて、先日ご紹介しましたベルトの話です。
こんなタグが一本一本についているのですが・・・。



今回のようなパッチワークデザインにしたいというお願いから、
このデザインなら、と職人さんが選んでくださったのはイタリアンレザー☆

このタグは、“イタリア植物タンニンなめし協会”の証なのであります!

短時間で大量の革を生産するクロムなめし加工が主流となっている中、
こちらのレザーは100%植物タンニンなめしにこだわったレザーを使用しております。

植物なめしの行程は、時間と手間がかかりますが、
使いこめば使いこむほどにより深い味わいが出てくる素材です!

残り数本になっておりますので、まだ見ていない方!
じゃんじゃん、見に来てくださいね!!!




小物類では、他にオリジナルのキャップやストールなんかも入荷中ですよ☆
ストールあれこれ♪♪




















色違い、型違いのものもまだありますのでどうぞ!
価格も¥2.940~¥3.150くらいと、とってもナイスでしょ(^^♪


*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*

実は、MONITERのウィンドウ側のディスプレイのNewバージョンの準備中です。
またまたダンボールを使って○○を作ろうと・・・。
ダンボールを切ったり貼ったりという作業を毎日少しずつ進めているところです。
お手伝い、大歓迎♪(^^♪♪♪♪

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.