Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年6月26日金曜日
一挙公開!
グレー色のものが、ワックスと言うアクセサリーの原型です!
見たことありますか?
これを見本に、お好きな石を、お好きな場所へ入れられます♪コーティングも5つから選べますよ(^^♪
ブラック・ガンメタ・プラチナ・ピンクゴールド・ゴールドコーティングからお好きなカラーリングを!(^^)!プラス、レーザー刻印も入れられます!(^^)!

週末をお楽しみに~(^^♪

(シンディー日記)
今回のアクセサリーブランド「BSB」さんとは「Moniterオーダーコーナー」談義から始まりました♪
より良い素材を、無駄使いをしないで、熟練の職人さんによる物作りと、その思いや人柄までを伝えてていきたい!(^^)!

「偽り」や「物余り現象」「適正価格の疑問」などの現状、1人のお客さんのみの「本物のオンリーワン商品」を提案していきたい!(^^)!

そんな話しから、他社からも取引オファーが多々あった「BSB」さんが、国内初の販売にも関わらず共感!そしてタイアップが現実となりました(^^♪

今後の「Moniterオーダーコーナー」も色々なアイテム、職人さんと共有しながら、拘っていきたいと思います♪

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.