Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年6月12日金曜日
帽子のオーダー!(^^)!
オーダーの流れは!このような感じです♪
①型を選ぶ!(ハットやハンチングの見本を5型ご用意。合わせ易いスタイルを厳選したので、帽子が似合わないと言う方も必見ですよ♪)
②生地を選ぶ!(100柄くらいご用意しました・色々なお客さんをイメージして選びましたので、ぜひご覧に来てくださいね!(^^)!)
③裏地を選ぶ!(8柄ご用意しました・裏地までこだわるとは粋な感じで・・・一緒に選びましょ(^^♪)
④アレンジする!(ツバを革に♪パッチワーク調に♪・・・などなど みなさん大好きなこだわりを表現できます)
⑤頭の採寸をします(^^♪どんなに頭がでかくてだいじょう~ぶ。。。

気になる価格は、¥9,000~です!(^^)!
みんなのいろいろアイデア!!楽しみにお待ちしてますね(^^♪

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.