Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年6月7日日曜日
オーダーチノパン(^^♪今日は3人の方が取りに来られるんで只今検品中!
お客様I君はポケットの内袋は、要望でストライプにしました。こんな感じ♪
エジプト綿の持つなめらかな光沢としなやかで、贅沢な肌ざわりのパンツが出来ました。伝わるでしょうか?今日のお引取りのお客様は、肌触りとフィット感に大感激!麻のパンツとストライプのチノパンを追加オーダーしていって下さいました♪喜んで貰えて良かった!(^^)!
♪夏に向けて!さらりとしたチノパンをお作りしておくのも良いと思いますよ♪

(シンディー日記)先日もこれまたバス停で、フィッシィンスクールのポスターが目に入りました。・・・そう言えば去年、F君というお客さんが船頭さんをされてるので、お客さんみんなで貸切クルージングをしたいな~と思ってたことを思い出しました。1年って本当にあっ言う間だな~と実感。。。今年こそは実現したいな「みんなでクルージング!」その為にも!お店がんばろ!(^^)!
ちなみに「謙信丸」 http://homepage3.nifty.com/kensinmaru/
です。佐藤君と言う優しいお客さんがいますので、釣り好きな方、良かったら利用してあげて(^^♪

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.