Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年6月8日月曜日
サンプリングが一部届きました(^^♪間もなくスタートできそうです・・・♪職人さんが一貫して対応し、”日本製” であることは高品質!とアピール!(^^)!
ツバにはこし感・張り感をだす為に多くのステッチが多く入ってたり、生地とデザイン性のベストの風合いをだす為の硬さ(芯地使い)もさすが!
裏地も高級裏地キュプラ素材を使用。静電気の発生が極めて少なく、シルクのような滑摩擦や耐久性が高いのが特徴!裏地も選べるようにしようと思ってますよ♪
あとは生地の準備準備♪・・・綿・麻・柄物・花柄・デニムなどなどを準備中です!
また報告しますね。

(シンディー日記)帽子生地の手配をしてたら、あっ!浴衣作りたいかもって♪よし!これから職人さん探しをしてみます!(^^)!
こんなの作って欲しいのご意見もぜひ聞かせてください♪

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.