Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2013年3月19日火曜日
 日に日に、春へ近づいていることを感じる今日この頃!!

いかがお過ごしでしょうか(^~^)

Moniterには、春、真っ盛りな、使えるアイテムが充実です!!



本日は、Johnbull イーズニットジャケットをご紹介いたします。



シャツにも




Vのカットソーなどに合わせても使いやすさ抜群!!



素材はリネンコットンなので、機能性も兼ね備え、着心地も良いです(^~^)

定番の形ながら、従来よりしっかりとしたJohnbullオリジナルの生地を使用しているので、
ちょっとした旅行の時などに最適です!!(^~^)b


シンプルで、良いものを

くたくたになって愛着がわいて着続ける!!


そんな服との関わり合いも良くないですか。(^~^)


0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.