Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2013年3月3日日曜日
 そーいえば、今日はひな祭りです(^~^)
ひなの祭りってことですねっ!!

暖かくなったと思えば、寒かったり、風邪をひかぬようお気をつけください。


本日は、一押しイタリアレザーバック

お勧めをご紹介したいと思います。


発色の豊かなブルーのレザーです。

フルタンニンなめしによる色合いの変化が楽しみですね。



今日は、ディテールの部分まで、


革のポケット2つに



 ジップ付きポケットに携帯電話入れまで。
機能も充実です。









素敵バッグで、旅とまではなかなか行かないかもしれませんが(^~^)

小旅行には持って来いのサイズ感です。


僕も、岡山には一度行ってみたいなと思う今日この頃です。



0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.