Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2013年3月1日金曜日
 昨日、今日と暖かく、春が近づいているのを実感しております!!
天気予報業界では3月から春くくりらしいですね(^~^)

そんな3月初日の本日は!!

Johnbull グロスリネンジャケットをご紹介いたしますっ



これまでもたくさん麻素材はご紹介してきましたが、麻がなぜこれからの時期いいのかっ!!

もう一度ご紹介いたしますと



シャリ感、通気性、張り、があり。肌に触れると、なんかひんやりする「接触冷感」があるので、さわやかにさらっと着られるんです。また、体の熱を奪い放出してくれるので、とにかく涼しい。

そして、水分の吸湿、発散が速いので、少し汗をかいてもすぐ、からっと乾いてくれます。

上品な光沢も持ちつつ、繊維自体も非常に丈夫という。

まさに、春夏素材にもってこいなのです!!


もってこいなのです!!



そして、このジャケットはリネン100%で、杢糸(もくいと)の畦編み(あぜあみ)という、発色もさることながら、オシャレさんにはたまらない一品なのです。



(もくいとと、あぜあみは、上手く説明できる自信がないので流します(^~^)b)



今時期からでも、もう少し気温が上がったら、Tシャツの上からさらっとでも、どちらにも対応できる厚さにつくられているところもうれしいですね。




大人グレー色もございます。









今日、コンビニに2回いったら、お釣りが二回とも




金ぴか十円だけでした。右が、普通十円です。



事件のにおいがしますね(^~^)











0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.