Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2013年2月18日月曜日
 本日も、よく晴れました!!ずっとお店に籠りっきりなので実際よくわかりませんが(^~^)

春の近づきを日々感じます!!僕も春物がほしい!!

そして、プロ野球キャンプを見に行きたい!!そんなに野球詳しくないけど、行きたい!!

南に行きたい!!


そんな、ネタ切れなMoniterブログに、本日は、ナイスカッポゥーが、

快く写真を提供してくださいました(^~^)



とっても、楽しそうです!!(^~^)b

そうです、Moniterは楽しいのです!!


ちなみの、お二人とも全身ほぼMoniterでコーディネートしてくださっています(^~^)


そうです、Moniterには良いお洋服がたくさんあるのです!!

ちなみに、はいてくださっているパンツが


こちら





MAISON SCOTCH のスキニーパンツ。

色落ちの加工も綺麗で、

細身ながら、ストレッチが効いてるのではきやすいと、奈穂子先輩もおっしゃってました!!







と・・・


ここまでブログを書き、昨日、お家でお腹にノートパソコンをのせたまま寝てしまいました・・・


DVD、延滞2日目だぜ(^~^)


モデルさん、有難うございました!!




そして、これも昨日のせようと思った、お客さんにもらったプリンです(^~^)


伊達男だからもらったぜ!!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.