Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2013年2月8日金曜日

本日、Moniterに可愛い靴下が入荷しました!!(^~^)


届くやいなや、かわいいっ、かわいいって言ってコギャルのようにはしゃいでしまいました!!

まずは、こちら、


コットンプレミアム アンティロープ


素材の持つ風合いをそのままに、デニムやネルシャツのように経年変化を楽しめる靴下♪♪


ふんわりと柔らかな履き心地が続き、足首部分にゴムを使用していないので締め付け感もありません。なのにずり落ちてくることもありません!!



続いては、



ブーツプレミアム ソニー


3つの天然素材をブレンド!!

ヘンプ、リネン、コットン双糸により、抗菌消臭!!吸水発散性!!強度!!やわらかさ!!

とにかく、ブーツに履くための靴下として必要な特徴をすべて兼ね備えています!!



可愛いし、機能的だし、もう嫁に来いっって思っちゃいますね!!



最後にこちら、



& LIFE SOX

こちらのブランド、「人生の1シーンを共にするソックスでありたい」というのがコンセプト☆

可愛い靴下履いてたら毎日素敵になる気がする(^~^)

素材も大事!!オシャレな靴下がいいっ!!という方にお勧めっ☆



女性の方は是非、バレンタインデーのプレゼントにいかがですかっ(^~^)b










0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.