Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2013年2月26日火曜日
 先日、

無駄に裸足で準備したブランド




入荷しましたっ!!


イタリア、ヨーロッパで圧倒的な人気を誇りながら、日本では取り扱う店舗は極わずか。
宣伝広告などもほとんど行なっていないので、知る人ぞ知るバッグブランドです!!


フルタンニンオイルドレザーを主に使用し、職人達がハンドメイドで丁寧に仕上げたバッグたちは、
水分による劣化が少なく、しっとりとした感触、独特の光沢を持ち、絶妙な色ムラを生み出します。

使い込む程、馴染み、何年も楽しめる革!!


この5倍くらいおすすめポイントがあるので、是非店頭でっ!!


一部をご紹介致します(^~^)










































世界的展示会で、バイヤー達を熱狂させたブランド。


熱狂した理由がわかります。





0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.