Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年4月13日金曜日
春らしいぽかぽか気持ちのいい日が続きましたね♪
明日はあいにくのお天気になりそうですが・・・♪♪

お花見の予定を立てる方も増えてきているのでは?
昨日のNHKのニュースでは、仙台の開花は16日と言っていたように覚えています!


お花見にもルンルン気分で出掛けたくなるかわいいシャツワンピが入荷してますっ★

MASON’Sから♪

まずはデニムワンピです。



ポケットも付いているので、さらっと羽織るのにも便利♪
ピンクのポケットチーフもかわいらしいですね。

パーカーの上からもジャケット感覚でどうでしょう♪♪




こちらの白が眩しい★シャツもおススメ!



胸のレース使いもポイント高いですね♪
ボタンを全部留めればワンピース風に♪♪

私もそのデザインのかわいさに負けて・・・笑
こんな感じの今日のコーディネート♪♪



NABEちゃんがお休みの今日は、
HIDEMIちゃんにカメラマンをお願いしたのでした!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.