Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年4月30日月曜日
GW突入!!しましたね♪
ぽかぽかと気持ちの良いお天気続きで嬉しい限り♪♪
県外からのお客様も多く、こちらも嬉しい限りです♪♪♪


GWに合わせて新作商品続々届いております。



「早く欲しいっ」という声も多かったTeeシャツも入荷してますよっ!

SCOTCH&SODAのカラーリングにはついつい手が伸びてしまうお客様続出!

ヒゲのプリントが眩しいっ 笑


アイテム的にも非常に人気のある長シャツもかわいらしい柄もの新作が
入荷しています♪

ロールアップのワンポイントデザインが特徴的なものもおススメです♪



 Johnbullも見てください♪♪


色鮮やかな熱帯魚たちがお出迎え☆

とても細やかなプリントにを目を惹きます。



デニムの七分シャツのデザインにも注目です!

アシンメトリーなポケットの仕様も特徴的。



他、ego trippingも入荷中!!
GW中、是非ご来店くださいませ♪

COLORS新聞にも注目です!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.