Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年4月25日水曜日
国産スニーカー“SPINGLE MOVE”の新作も届きました♪
最も歴史あるスニーカーの製法「バルカナイズ製法」が特徴的なブランド。
多くの手作業工程を必要とし、生産効率の問題などからもこの製法を用いる
国内工場はわずかしかありません。
シャープなフォルムとなんともいえない履き心地の良さは
一度試してみる価値あり!!ですよ♪

全く新しいデッキシューズタイプ。


ブランドの顔である巻上げソールはそのままにコーディネートし易いデザインの
デッキシューズです♪


インソールにはパイル地を使用し、履き心地は抜群&素足でも楽しめるスニーカーです♪
定番モデルのNewカラーバージョンです。


ネイビーとイエローのラインが目を惹きます☆ とってもスマートなフォルム♪


 観光にはやっぱり歩き易いスニーカーがいいですもんね♪
 私は瑞巌寺の参道を歩きたいなぁ♪



そうそう♪GW中に是非igunalでのお食事もお楽しみくださいね♪
ビルにもやっと名前が加わりましたよ♪


信号待ちの時に見上げてみてください☆

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.