Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年3月14日水曜日
今週の月曜日、2012秋冬のSCOTCH&SODAの展示会の為、
東京に行ってきました!

前日に購入したmaison scotchのジャケットを着て、
春を意識し、ブーツを脱ぎ捨て!今年初のパンプス♪で!
気合いを入れたのはいいのですが、、、
帰りの新幹線で足が棒になってました 笑♪

他にも今回の出張で、今後の展開が楽しみな企画も考えてますので、
お楽しみに!!


とある、商店街です。


すごーく好きな雰囲気でした♪

から揚げとかコロッケとか山盛りに積んで売っていたお惣菜やさんが
気になって、気になって・・・。
夕方、晩ご飯のおかずを求めて歩いてる人にまぎれて、
地図片手にキョロキョロしている私は浮いてたんじゃないかと思います 笑


明日は、MASON’Sの春物新作が入荷予定!!
これまた楽しみ!!!!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.