Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年3月17日土曜日
1974設立のイタリア生まれ、MASON’S。

世界のバイヤーたちから支持されている、
ミリタリーやワークウェアをベースにしながら
独自の縫製や加工で他のブランドにはデザインを作り出しているMASON’S。

その中から、エレガントな大人のイメージにもぴったりなシャツをご紹介いたします♪
着心地の良さはもちろん、シルエットやディテールにこだわっているアイテムです!


まず、1枚は欲しい白シャツ!



スタンドカラーの白シャツです。
首元をすっきりと見せ、洗練された印象を与えてくれます。


ブルー系の小花柄が爽やかな1枚♪



総柄ですが、派手派手しくなく落ち着いた印象に見せてくれます♪


春に来たい!ピンク♪



裾のプリントや袖裏に花柄の別生地を使用するなどこだわりが感じられる1枚♪


明日は暖かくなるみたいですね♪
みなさまのお越しをお待ちしております!!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.