Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2012年3月3日土曜日
SCOTCH&SODA DENIMcollection 入荷しましたよ♪



ボトムがメインですから、ボトムをちらっとご紹介いたしましょっ!

まずは、これ!


いつも人気のシルエット“RALSTON”シリーズ♪
細身のストレートです。


絶妙なFIT感がたまらないと評判!
すぐに売切れてしまう印象のモデルですっ


こちらがレギュラーストレート“SNATCH”シリーズ♪



細からず太からず・・・ほど良いシルエットで幅広い層に人気ですね。


お次に“MAILER”シルエット。


ヒップ周りからひざにかけてはゆとりあるシルエット、裾に向かって
細くなっていくシルエットです。
少々ルーズなテーパードパンツっていう感じですね。


バックポケットもポイント♪♪

他、モデルがまだありますので、是非いろいろと試してみてください!



インパクト大なのは、これかな。。。
Aさんとなべちゃんに履いてもらいました!



Aさん、本当によくお似合い!! (^3^)/

ちなみに、後ろ姿・・・


ちなみに、こんなショットも・・・
仲睦まじい感じ??でしょうか 笑

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.