Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2011年2月9日水曜日
今週末は3連休♪♪
みなさんのご予定は??
わたしは姪っ子ちゃんが仙台にやってくるので、楽しみで楽しみで仕方ありませんっ(^^♪

さて、今週末の入荷のお知らせですよっ
何が入荷するかといいますと、バッグ♪バッグ♪バッグですーーーっ♪♪

MONITER初ブランド♪
優れた機能性を持ちながらも洗練されたスタイルが魅力な大人なブランドなのです。

今回入荷するのはボディバッグとショルダーバッグが中心。
チラッとその機能性を箇条書きしてみますと・・・^m^(笑)

そうですね、革の質感がとても高級感あるボディバッグについて語ってみましょう♪

○本体は牛革を使用しているが、背中に当たる部分にナイロンメッシュ素材を
  使用しているので、通気性も兼ね備えている。
○左右どちらからもかけれるようにベルトの位置を替えられる機能付き。
○内部にはオープンポケット・ペンホルダーなど機能にもこだわっている。 などなど・・・

わたしも入荷を心待ちにしている商品のひとつ!!

カラーバリエーションも楽しみにしていてくださいね♪♪

おなじボディバッグでも素材によって雰囲気も変わり、それも見比べたいところ。
ショルダーバッグもね♪♪

写真がないのが残念ですが、到着次第アップしますねっ!!
タイミングよく、お店にいちゃったあなた、モデルお願いしますっ ^m^笑

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.