Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2011年2月3日木曜日
今日は節分の日。
みなさん、恵方巻き食べました??


さて、今日はZehaが提案するサドルシューズをご紹介します!
アメリカントラッドをZeha風にアレンジしたシリーズです。

こちらはスエードとレザーのコンビネーション。




サドル部分には“Zeha”のエンブレムがデザインされています♪


白もインパクトあってとっても素敵♪














ショート丈のパンツにも合わせてみたいですね♪♪

【 model‘DRESDEN’ ¥17.325 】


こんなチェックのジャケットを思わずコーディネートしたくなっちゃいますね♪♪


















新作ジャケットたちです!



さて、今日は節分。
張り切ってセブンで恵方巻きを2本買ってきまして、恵美子さんと頂きました(^^♪

ちゃんと今年の方角南南東の向きも調べて・・・
・・・黙っては食べられませんでした 笑
福、逃げちゃうかなぁ~ 笑^m^

恵美子さんは写らなくていいよ~っ。て言ってたんですけど、
一緒に写真撮りたくてお願いしたら、


















顔を隠してくれました♪^m^♪

あー 美味しかった!!

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.