Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2011年2月23日水曜日
昨日は東京へ日帰り出張!
SCOTCHのほかにも3件、展示会に足を運んできましたぁ!!

なかなかタイトなスケジュールでしたが、充実した一日でした♪

今回の展示会は2011AWコレクションのもの。
またまた入荷の楽しみが増えますっ まだまだ先ですけどね。。。(笑)

近いところでは!! お待たせいたしましたっ(^^♪
SCOTCHの新作が今週末入荷いたします!!
先日お伝えしました、DENIMコレクションもやっとの登場です!!
















 
こりゃー楽しみです♪♪
わたしはそれに向けての店内レイアウトの考案中。。。


写真は、昨日一緒に展示会に出かけたしんじさんと、
晩ごはんに入った鉄板焼きやさんで食べたお好み焼き♪♪












昼ごはんを食べれなかったので、がっついて食べすぎました・・・(笑)
かなり分厚くて美味しかったぁ(^^♪

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.