Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年11月12日木曜日
今日はかなり寒かったですね~(/>_<)/~~

そんな寒い気持ちを吹っ飛ばしてしまう、今日はSCOTCHの【ナイロンファージャケット】をご紹介♪

ある意味SCOTCHっぽくないジャケットですが、そこがまた他と違っていてカッコイイ所ですよね♪

ライナーはキルティングですのでHOTな冬を過ごせます★

フードに付属のファーは取り外し可能でっす♪厚手のシャイニーナイロンが魅力的ですねぇ♪

ジャケット:¥26,040 シャツ:¥12,390

色違いもありますよ★★


余談ですが、こう寒さが続くので最近おでんが自分の中で流行っています♪
昨日もおでんを買ったのですが、お箸が3つ入れられていました。。。

・・?そんなに量多かったデスカ?
一人ですけど何か?
という出来事がありましたが、可愛いからサービスしてもらえたのだと思い込み、美味しく頂きました(笑)
思い込みって大事~ぃ♪♪

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.