Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年11月1日日曜日
最近のお天気は本当に【女心と秋の空】と、言われるくらい変わりやすいお天気ですねぇ。。。
明日からはまた、随分冷え込むみたいなので、皆さん体調には十分お気をつけくださいね(>0<)

さて、MTは秋を彩る革小物も続々入荷しましたよ~(^^♪



2色のレザーを編み込みながら繋げた新鮮なデザインのベルトです♪
飾りベルトにするのも良いですね。







何と全色違う色で6個のみの入荷ですよ☆

price ¥8190








こちらはリップクリームケース<^!^>リップってポケットに入れておくとフタが開いてドロドロになってしまうのは私だけでしょうか!?












その他ライターケースと2種類、色も各種取り揃えておりま~す☆
(IV・BL・GR・PP・BR)

price ¥1890






一緒に付けたら・・ほら、アクセントになってこんなに可愛いですよ♪
カラフルな秋小物で盛り上がって参りましょう(*^。^*)=***

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.