Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年11月4日水曜日
寒い日が続きますねぇ(^_^;)

北東北では早速雪が降ったところもあるそうですよ。。。寒いわけだぁ!!
でも今週はお天気が落ち着くようで、また、少し暖かくなるそうですね。

そんなときの頼もしいヒーローがこちら!!
ボア付きブルゾン★

襟もライナーもボアでかなり暖かいです!




襟を立てて、フラップで留めてもかっこよいです♪(フラップ=襟留め も凝ってますヨネ♪)




そして全てのポケットにマチが付いていてボタンで固定も出来マスヨ★いろいろ入れれちゃう♪
夢とか希望とかもパンパンに入れちゃいましょう♪



そして、先程のライナーがなんといってもすごい!!
かなり厚手のライナーが袖までINされています!!そんなわけで、真冬にも対応できるほどの防寒性に優れているわけです★



更に全てのライナーが取り外し可能な為、全て外して軽めのジャケットにもなっちゃう賢い奴♪




幅広く着こなしが出来るうえに着心地・着易さの面も言う事なしの頼もしいHEROです☆

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.