Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年9月20日日曜日
おばんでございます★
今日はしゃべりすぎてのどが渇いて仕方ありませんッ(^^♪


さて、PF-FLYERSの秋冬新モデルが追加で入荷してまいりました!!
まず!レザーとナイロンのコンビネーションが素敵なコチラ☆




【 ¥9.240 】

同メーカーが1953年に発売したバスケットボールシューズの復刻版です。
SESAMEの恵美子さんもお気に入りでご購入に至った一足♪♪


続いて、前回ご紹介した Coffee色の色違い☆



【 ¥10.290 】

スニーカーですが、スウェード生地が高級感を感じさせてくれます♪
ピンクも眩しく☆注目の一足!


最後にコチラ。





【 ¥18.900 】

レザーを使用していて、リッチな気分のスニーカーです♪
裏地には手縫いの生地を施しています!
・・・姿勢の基盤。。。の文字が!?

*・『PF FLYERS』のPFとは、 
Posuture Foundation(=姿勢の基盤)の頭文字!
インソール(中敷)内側に施された7度の傾斜が体重を足の外側に促し、
足の疲れを軽減させ、理想的な姿勢を保つ作りになっているのです!(^^)!
*・*・*・*・*・*・・・・・・・・・・



履き心地とそのデザインのカッコよさも見に来てくださいね(^^♪
シルバーウィークはあと3日★☆

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.