Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年9月18日金曜日
みなさま、こんにちは♪
ようやくの更新、、、改めて定期的な更新が出来るよう努めます。。。★☆


さて、前回最後にチラッと小さく載せた写真に写る、ジャケットが気になるんだよ!!
と たくさんのお客様の声を頂きまして、、、。
気になっているのはこちらのミリタリージャケットですね!?(^^♪







【 SCOTCH&SODA  ¥23.940 】

フード付き♪







し・か・も♪♪ こちらのボア裏地&フード付きのライナーは取り外し可能なのです!!
ライナーを取って軽く一枚でも使えて、なんて便利 !(^^)!
嬉しい2WAY仕様♪♪

インナーをお手持ちのパーカーで合わせたりしちゃったら、
またまたオシャレの幅が広がりそうです♪



:・*。・:**・。。:*。・。:。*・*。・:。*。*・:・。**:。・・。:。*:

さてさて、モニターとセサミは大幅に店内改造中。。。
入口には切り株??(^^♪













ウィンドゥ側にはかわいいインテリアたちが。。。♪♪











今日はココまで★

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.