Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年9月1日火曜日
台風も去り、昨日とはうって変わって蒸し暑い一日です。。。
みなさん、体調管理にはご注意を★☆


さて♪みなさま♪♪
素敵なアイテムが入荷いたしました(^^♪
3年ぶりに入荷の“ネイティブアメリカンジュエリー”☆です!!




















昨日はディスプレイも楽しく進みましたよ★★

こちらのジュエリーブランド、創立は1907年ですからその歴史は100年!!
40人以上のネイティブアメリカンのアーティストたちを抱え、質の高いジュエリーを製造しています。

ちなみにネイティブアメリカンジュエリーとして日本に紹介されているものは殆どが
アリゾナ州などの南西部のものなのですが、
こちらのブランドは日本では比較的なじみの薄いオレゴン州やカナダ北西部の
ネイティブアメリカンたちの作品なので、とても貴重なのです!!!!


数があまり多く入荷してませんので、早く!見に来て頂きたいところなのですが・・・!(^^)!
こちらはネックレス★













ヘッドには夜空と、太陽と、泳ぐ魚たちが描かれている様です☆

こちらはバングル。














鳥が花の中にくちばしをさしこみ、蜜を吸っている様ですね☆
花の蜜を主食にする鳥といえばハチドリなんだそうですよ♪
先ほどお客さまに教えて頂きました!!
気になって調べてみたのですが、ハチドリは毎秒55回、最高で80回の高速で
羽ばたき、 空中で静止できるんですって!!
ビックリ☆       ・・・余談でした 笑!

1つの作品のなかにネイティブアメリカンたちの世界観が描かれていて、
その意味を想像するだけでも楽しいですよ♪
ネイティブアメリカンの世界へようこそ!!

2 コメント:

Now さんのコメント...

ほう!

例の
なんちゃらっていうブランドですね

スゲーステキですね☆早く見たいなぁ
かっこいいなぁ^^欲しいなぁ

・・・(笑)

farb-akkord さんのコメント...

今週末も!お待ちしております!(^^)!

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.