Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年2月10日火曜日
ハンサムなオレたち!!・・・しかも今回はスマートプライス!なのに~何かこんな洋服の選び方初めてって~面白いんですよ♪出来上がりまでのワクワク感もまさに初体験ってやつです♪皆様も一緒に味わってみませんか!

自分が作成したJKをもとにほんの一部ですが、only one的な楽しい部分を説明していきますね。
★まずは生地やシルエットは自分が愛用していたG-STARの形が好きだったので採寸からプラスアレンジで細身に・着丈を短めにしてみました♪
★裏地は柄物で、あえてグレーのジャケットにシルバーで裏側にもアクセントをつけて♪
★ボタンは数多くのボタンたちから、メタルボタンを使用してみました♪その他も
まだまだ色々なポイントを自由にデザインできますよ♪♪
ジーンズにテーラードJKを羽織って・春色ストールを巻いて一緒にいつもと違う春を迎えませんか?
気になるプライスは、通常は4万5千円くらいしますが、2万円後半~既製品クラスで作れちゃいます!!受注期間は明日2/11~22(日)まで。仕上がりは約3週間で出来上がりますので、春を楽しみに待ってみませんか♪




0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.