Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年2月8日日曜日
春に着こなすテーラードジャケットを、いまの内にオーダーで作りませんか?(自分も春へ向け2着作製しちゃいました♪)
採寸からのジャストサイズの仕上がり、ボタン選び・裏地選びなどなど面白い初体験がそこには一杯詰まってますよ!
仕上がりまでの楽しみや出来あがった時のどきどき感も嬉しさも、自分がデザイナー気分で今までの洋服選びとは違う楽しみがあると思います。
シルエットやデザインは自分の思いのまま、人気のG-STARのテーラードみたいなシルエットにしたいと言う要望にも全然答えられますから!
プライスや期間は、また詳しくお知らせしますね。
今段階では、国内外の最高級服地使用でこの値段と言う驚きを、ご提案できると思います。
改めてブログしますね。
楽しみに待っててください。久々の慎二さんでした。
みなさんおやすみなさい。

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.