Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2009年2月5日木曜日
こんにちは、ヒデミです。
前回気になったボトムをご紹介しましたが、今日はそのボトムの詳細をご紹介したいと思います。
ブランド:ご存知の方は多いはず?!オランダ出身G-STAR
オランダと言えば「カステラ」!と隣のスタッフえみこさんに言ったら”古っ”って。。言われたのでオランダの話はまたいつか。。

ちなみにG-STARのボトムにはそれぞれ名前が付いています。
ご紹介したボトムは【RAFF RADAR STRAIGHT】
受信機が電波をキャッチするように、枠にはまらない無いデザインを広範囲に落とし込んでいるという意味でしょうか。
どうりであらゆる場所に金具や凝った装飾があるはずです。
後ろの左ポケットにはこんな風にストールも通せる機能?がありました。機能的なようで。。。。。という感じですね。

ストールを巻いていて暑くなったら便利?かもしれませんね(^^;)

でも、革新的なアクセントジーンズも奇麗なストールをプラスするだけでしっくりと華やかになります。

実際に首元にも巻いてみました。いかがでしょう!


ここまで普通にストールを使っていますが、実は隣のお店OPEN THE SESAMEの商品を持ち出しています。
たまに勝手にコラボしたり、しなかったりと華やかさの調味料を拝借◆◆◆

一番町へ来たらモニターとセサミを往復すると楽しさ倍増!!




0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.