Farb-Akkordへ移転しました


新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」へお越しください

長い間 ご愛顧いただきありがとうございました。
モニターは新店舗「Farb-Akkord/ファーブアコード」として青葉区本町2-2-36にオープンしました。
3days/スリーデイズのそばです。)
2013年1月25日金曜日
Shinjiマンです!
 
問い合わせても頂き、スタジャンをもう少し詳しくご説明をさせて頂きます!
 
色展開は2色です!
 
向かって左:身頃が渋い暗いターコイズ(青緑)ウール×黒の牛レザーの袖×黒一色のリブ
向かって右:フォレストグリーン(濃緑)×同色フォレストグリーンの牛レザーの袖×黒一色のリブ
おすすめは!左の渋暗ターコイズターコイズ!!です。
かなり珍しい・みんな好みだと思う雰囲気が出る色です♪
製作して頂く「アイオワ州に社を置く、全米一のスタジャンメーカー」しか使用していないお色目で、
いくら世界中のスタジャンを検索しても、この色のスタジャンは出てきませんでした!

今回は思い出にしたいスタジャンなので!
「スタジャンはあまり着ないよ~」と言う方にも、スポーティーにや、カジュアルにならないように 大人な・年齢を重ねても渋く着れるデザインと配色にしました!
 
子供ぽくならないようにワッペンも少なめにして、袖付けも同様の理由からラグランスリーブとしました!

右胸には なつかしい・・・・・(色々な事を想い出されます)。  歴代ヒルズで使用したロゴマークの中から
 
このデザインをチョイスしました!2005年頃のデザインです。
インディアンワッペンの製作も拘り、米国テキサス州に本社を置くワッペン製造会社としては世界最大メーカーに依頼します。

左胸には、思い出を込めた英文を職人さんの「手縫い」によるチェーンステッチで、一針ひとはり趣きをだしてもらいます!
気になる文面は・・・
「親愛なる◯◯◯君・さんとの◯◯年の出会い」となります♪
文末に、インディアンの格言「今日も良い日だ」 Today is Good Day と入ります♪
 数多くのスタジャンを見てこられている先方さんも、素敵なスタジャンですねと称賛してくれました♪

みんなに喜んでもらいたく、年を重ねた時にでもみんなで着ていられたら!の想いで一つひとつに拘りを入れ恥ないスタジャンをテーマに考えました。

受注は今月・1月末までとなっております!
納品はこれだけこだわってしまうと、お待たせさせてしまいますが遅くても秋頃になるかもしれません。

よろしかったらぜひ見に来てみてください。

 しんじマン(´・ω・`)

0 コメント:

facebookにいいね!

Moniterのfacebookページはこちらです。
Powered By Blogger

shop info.

仙台市青葉区一番町サンモール一番町日泉ビル2F

SCOTCH&SODAをはじめ、主にヨーロッパブランド、国内アパレル商品を取り扱っております。日常的だけどハイセンスなものを求め、気軽にオシャレを楽しみたいという思いを共有できたらと思います。笑い溢れる関係を作り、「あなただけの魅力」を引き出すためのコーディネートのお手伝いをさせて頂きます♪

お店の雰囲気

ブログ アーカイブ

写真ギャラリー

ブログの写真ギャラリーはこちらから。
Powered by Blogger.